ナチュラルハーベスト 2015 AWARD 優良販売店

2015.12.08 (火)

ZUTTO DOGの1月オープンから、早1年が経とうとしております。

 

 

この度、株式会社バンガードインターナショナルフーズ様より

 

 

2015年度の優良販売店として表彰していただきました。

 

 

これもひとえに皆様の暖かいご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。

 

 

去年の今頃は、何度もメーカーに足を運び、打ち合わせをし、販売にこぎつけた取引先であり、全国500近い代理店の中から、今回選んでいただけたことをたいへん光栄に思います。

 

 

何より、売上より熱い思いと頑張りを認めていただいた事に大変嬉しく思い感謝いたします。

 

 

今や多種多様なペットフードがあふれる時代に、飼い主様が「これでいいの?」から「これがいい!」と自信を持って、愛犬、愛猫にゴハンを食べさせてあげられることが、ペットライフへのゆとりと充実に繋がると私は思っています。

 

 

健康だからこそ、楽しく遊べ、素敵な時間を家族と過ごすことができる

 

 

それは生涯安全で安心できる食生活をさせてあげることから始まります。

 

 

お客様の愛犬に胸をはって食べさせてあげられるものをご提供できるように

来年も頑張らせていただきたいと思います。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: ナチュラルハーベスト 2015 AWARD 優良販売店

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

048-707-5911

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »
⇑ PAGE TOP