グループレッスン 1月新規メンバー募集中! 埼玉 ドッグラン羽生牧場

2016.12.26 (月)

寒い日は、おそとで皆んなでグループレッスンしませんか?

 

ズットドッグではドッグラン羽生牧場にてグループレッスンを開催しています。

 

2017年1月は、ベーシックコース2期生とステップアップコース1期生がスタートします。

 

定員は最大各7頭と少数制で開催していますので、みんなでレベルアップできます。

 

 

ズットドッグ グループレッスンの目的

一人でのレッスンは心細いという方も、仲間ができればレッスンも楽しくできちゃう!

 

良いところも悪いところも皆んながお手本になれるのがグループレッスンの良いところです

 

課題のクリアも重要ですが、愛犬とご家族が楽しく幸せに過ごせるようになれること

 

仲間同士で励ましあって、競い合って、皆んなで頑張ったね!と楽しい思い出ができることです

 

レッスン後はみんなドッグランでたくさん遊んで、カフェで楽しくおしゃべりも恒例になりました!

 

 

 

ベーシックコース

1歳前後までが対象です。(年齢は相談に応じます)

 

いつでもどこでも楽しく遊べるようになるために、犬の気持ちや犬同士の距離感、基本行動の練習を学びながら、かんたんなトリックなども教えていきます。

 

同じ年くらいのワンちゃんが集まって、ワイワイ楽しく過ごせるレッスンです!

 

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a%ef%bc%91

 

ステップアップ コース

オスワリやマテ程度ができる1歳位〜が対象です。

 

オスワリ、フセ、マテ、オイデはワンちゃんとの暮らしで、とっても大切なコミュニケーションツールです。ステップアップコースでは色々なコマンドの応用ができるように、愛犬と飼い主さんと信頼関係をさらに深めていただきます。お散歩などでもお互いを意識して歩けるようヒールウォークの練習もしていきますよ。

 

愛犬とのトレーニングを楽しく頑張っていきましょう!

 

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a

 

 

お申し込みはお早めに

 

お電話でのお申し込みお問い合わせ

080-3482-9131 ズットドッグ 大塚

 

メールでもお申し込みお問い合わせ
下記のフォームよりお願いします

    お名前 *

    メールアドレス *

    お住まい *

    連絡先(電話番号)*

    犬種*

    犬の年齢・性別*

    体験申込み・
    お問い合わせ・
    ご相談内容 *

     

     

     

    ▼シェアをお願い致します!▼

    関連する投稿

    現在の記事: グループレッスン 1月新規メンバー募集中! 埼玉 ドッグラン羽生牧場

    お問い合わせ・ご相談はこちら

    お電話でのお問い合わせ

    048-707-5911

    フォームからのお問い合わせ

    お問い合わせフォーム »
    ⇑ PAGE TOP