今週のおすすめ クリルオイル

2015.10.13 (火)

今日はクリルオイルをご紹介

krilloil_c-1

最近注目され始めたクリルオイルは、犬の体内で作り出すことのできないオメガ3脂肪酸を最も多く含み、必ず摂取しなければならない犬にも大注目の成分です。クリルオイルは南極海域に生息する南極オキアミから抽出されています。南極の海水は有害物質がほとんど含まれておらず、南極オキアミは非常に貴重で体に優しい天然成分です。

 

⭐️南極漁って年4回しかおこなわれないんですって!

 

imgres

 

クリルオイルの最大の特徴

⭐️ EPA・DHA(オメガ3脂肪酸)
⭐️ レシチン(リン脂質)
⭐️ アスタキサンチン

 

 

犬も人間もオメガ3脂肪酸は体内で作り出されないので、必ず食事から摂らなければならない必須脂肪酸です。アスタキサンチンは強力な抗酸化物質で病気を引き起こす毒素を体外に排出する役目と余分な活性酵素を除去し「体を錆びから守る」役目があります。

しかも、クリルオイルはレシチンで構成される水溶性です。オメガ3脂肪酸を青魚などから摂取する場合、脂肪は水分と分離してしまうので、とてもゆっくりと体内に吸収されていきますが、クリルオイルは水溶性のため通常の4分の1の量で急速に体内に吸収されていく優れものです。

 

 

 

クリルオイルの効果
心臓、血管、腎臓病、肝臓病、目、脳、膵臓、皮膚

・脳の働きを活性し老化防止
皮膚、被毛のトラブル改善、アレルギーにも
心疾患予防
・抗酸化作用でガン予防、免疫力向上
関節炎、リウマチ
内臓疾患
視力低下予防

体内のありとあらゆる機能に効果があります!

 

 

 

犬は人間の約5倍のスピードで歳をとっていきます。今では平均年齢も14.8歳とハイシニア!

それゆえにクリルオイルのようなサプリメントを摂るのは、今の時代あたりまえというか必要不可欠な補助食品となっています。シニアになる手前から犬の特性を見極めて、食事の中に取り入れることをオススメします。

 

 

生涯健康生活で楽しいDog Lifeを送りましょう。
クリルオイルの購入はこちらから

 

▼シェアをお願い致します!▼

現在の記事: 今週のおすすめ クリルオイル

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

048-707-5911

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »
⇑ PAGE TOP