ZUTTO DOG TOUR いつでも犬と一緒!スノーシュー&エアボードツアー第2弾

2017.02.14 (火)

2月11日に開催した第2弾のスノーシュー&エアボードツアー!

 

たくさんの犬達と飼い主様が参加していただけました。

 

天候は晴れのち曇り!少し風もありましたが、とても良いコンディションでたっぷりのパウダースノーがお出迎えしてくれました。

 

今回のメンバーはスノーシューが初めての方からベテランの方まで、スタッフも含め26名とワンコは14頭とかなりの大所帯で、ワイワイガヤガヤ走りまくり、歩きまくりましたよ。

 

犬達も小っちゃいトイプードルから、オーストラリアンラブラドゥードル、サルーキ、ピットなどなど様々な大きさと犬種が雪の上をストレスフリーで駆けずり回りました。

 

ドッグランなどでは、これだけ様々な犬達が合わさると必ずと言って良いほどトラブルが起きてしまいますが、飼い主さんみんなが笑顔で楽しみ、ライバルになる犬のマーキングの臭いも無く、新鮮な環境に犬を放すと、犬同士が上手にサインを出しながらストレスフリーで遊ぶことができるんですね。

 

最近はそんなストレスフリーな自然を求めてZUTTO DOG のツアーに参加していただける方が多くなりました。

 

それでは楽しいツアーの模様の写真集をどうぞごらんください!

 

 

 

今年のZUTTO DOG スノーシューツアーは今回が最後!また暖かくなったら楽しい遊びをご案内します。

 

また、私がドッグトレーナーとしてご案内しているネイチャープラネットさん、那須観光協会協賛スノーシューツアーは2月19日、3月11日開催してますので、もしよろしければご連絡くださいね。

詳細はこちらです! http://www.nature-planet.com/contents/event/nasu/withdog1/

 

 

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: ZUTTO DOG TOUR いつでも犬と一緒!スノーシュー&エアボードツアー第2弾

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

080-3482-9131

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

⇑ PAGE TOP