いつでも犬と一緒!スノーシュートレッキング &エアボード運動会!2回目のご案内

2017.01.09 (月)

ZUTTO DOG WINTER TOUR 第2弾

【いつでも犬と一緒!スノーシュートレッキング &エアボード運動会!】

 

dsc_0649

 

 

大好評の第一弾からのリクエストにお応えして、またまたやります!

 

キラッキラな銀世界で、いつもとは違った楽しそうな表情の愛犬と雪遊びしてみませんか?

 

今回も内容てんこ盛り!犬と一緒に遊べるミニミニ運動会をスキー場でやっちゃいますよ

 

さらに!ワンコとたくさん遊んだ後は那須のチーズ工房『今牧場』のチーズフォンデュパーティーでゆっくりほっこりとしましょう。

 

img_1703

 

もう少し遊びたいという方は板室別邸でワンコと足湯なんていかがでしょうか?とても温まりますよ!

 

前回の模様をごらんください

ワンコも飼い主さんもとっても楽しそうですよ!

 

 

★ツアー内容★


日時:2017年2月11日(土) 9:30〜14:30(多少前後あり)


場所:マウントジーンズ那須

集合時間:9時

集合場所:マウントジーンズ那須センターハウス内ツアーカウンター前にて受付

最小催行人数:10名(最大30名)

料金:大人8,500円 子供6,000円 犬2,000円
(料金にはゴンドラ往復代、スノーシューレンタル代、保険料、ガイド料、食事代を含みます。)

★申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。
内容欄に参加人数、犬種、犬の頭数、全員の氏名、年齢、住所、の記入を必ずお願いします。

お名前 *
メールアドレス *
お住まい(都道府県)*
連絡先(電話番号)*
お問い合わせ・
ご相談内容 *

 

dsc_0746

 

★注意事項★

【飼い主様】


●当日は各自健康状態を保ち、具合の悪い方など無理なご参加はお控えください。


●積雪、天候の状況により場所や内容の変更、延期の場合がありますのでご了承ください。内容変更、延期の場合には12月15日に通知いたします。


●お客様のご都合によるキャンセルの場合、以下のキャンセル料を申し受けますので予めご了承ください。
◇〜11日前迄    0%
◇10~2日前   20%
◇前日      80%
◇当日     100%


●ツアー中に撮影いたしました画像は広告物全般および情報メディアにおいて、お客様への使用許可無く商業的利用をすることがあります。肖像の使用をご希望されない方は、事前にご連絡ください。

【ワンコ様】


🐾ヒート中や具合の悪い犬の参加はお控えください。


🐾リードは必ず装着ください。指示がない限りリードを離したりしない様お願いします。


🐾犬同士のトラブル、怪我等に関しては一切責任を負いかねます。


🐾ワクチン、狂犬病の予防接種を必ずお願いします。


🐾フンの始末等のモラルはしっかり守りましょう。

 

dsc_0958

 

 

★当日の服装・持ち物など★


●雪用の服装
・アウター(防寒・防水性の高いジャケット・パンツ・スキーウエアなど)
・中間着 (フリース・セーターなど)
・アンダーウエアー (化学繊維でできたものが良)
・ソックス(厚手のもの・速乾性、保温性のある化学繊維のものが良)
・ニット又はフリースの帽子 (耳が隠れるものが良)
・グローブ (防寒・防水性の高いもの・スキー、ボード用など)
・スパッツ (裾から雪が入るのを防ぐロング丈が良)


●スノーブーツ (防水、保温性の高いトレッキングシューズもOK!)※長靴はNG


●サングラス・ゴーグル (防風・雪目対策)


●日焼け止め・UVリップクリーム (紫外線対策)


●使い捨てカイロ (寒さが苦手な方は必需品!)


●小ゴミ袋・携帯灰皿 (自然の中にポイ捨ては厳禁です


🐾ワンコは必要に応じてドッグウエアやブーツの用意があると便利です


🐾小型犬は体力を消耗しますので抱っこできるスリング等があると便利です。


🐾ワンコのおもちゃ!たくさん持ってきて大丈夫です。


🐾ワンコ待機用マット

以上のことをご理解のうえ、みんなで仲良く楽しみましょう!

★申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。
内容欄に参加人数、犬種、犬の頭数、全員の氏名、年齢、住所、の記入を必ずお願いします。

お名前 *
メールアドレス *
お住まい(都道府県)*
連絡先(電話番号)*
お問い合わせ・
ご相談内容 *

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: いつでも犬と一緒!スノーシュートレッキング &エアボード運動会!2回目のご案内

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

080-3482-9131

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

⇑ PAGE TOP