テーマ「ドッグトレーニング」の投稿一覧

グループレッスン ベーシックコース3期生 メンバー大募集!

2017.04.18 (火)

ZUTTO DOG ではチームで楽しく学べるグループレッスン ベーシックコースのメンバー募集していま … 続きを読む»

ドッグトレーナー御用達 ワンコが大好きなレバーケーキレシピ

2017.03.22 (水)

今回はドッグトレーナー御用達のワンコも大喜びレバーケーキのレシピをご紹介   レバーの香り … 続きを読む»

大型犬ボルゾイのマリアちゃんの階段練習|トレーニング日記

2017.03.16 (木)

ボルゾイのマリアちゃんの階段練習に行ってきました。   階段が苦手なマリアちゃん、お出かけ … 続きを読む»

春の社会化ハイキング!高尾山| 第9回ZUTTO DOG TOUR

2017.03.12 (日)

いつでも犬と一緒な春のZUTTO DOG TOURは、社会化ハイキングin高尾山 です。 &nbsp … 続きを読む»

犬のハウストレーニングをするわけ

2017.02.04 (土)

ズットドッグではハウストレーニングを必ずしていただいています。   カウンセリングに伺って … 続きを読む»

女性の飼い主さんが悩む、大型犬の散歩での引っ張り!

2017.02.04 (土)

大型犬と暮らしている飼い主さんのお悩みの一つに   「散歩の引っ張り」があります &nbs … 続きを読む»

ZUTTO ドッグスクール グループレッスン2期 1回目スタートです!

2017.01.27 (金)

昨日からZUTTO ドッグスクールのグループレッスンベーシックコース2期がスタートしました。 &nb … 続きを読む»

犬の行動と人間の感情のくいちがい

2017.01.21 (土)

家の中でのこと   ハウスの上にあるトリーツを見つけたディラン   ハウスに手を … 続きを読む»

グループレッスン 1月新規メンバー募集中! 埼玉 ドッグラン羽生牧場

2016.12.26 (月)

寒い日は、おそとで皆んなでグループレッスンしませんか?   ズットドッグではドッグラン羽生 … 続きを読む»

羽生牧場 グループレッスン1期生 Day4

2016.12.09 (金)

だいぶご報告遅くなりましたが、10月から始まったグループレッスン、もう4回目を迎えました。 &nbs … 続きを読む»

コラムテーマ一覧

過去のコラム

⇑ PAGE TOP