犬の一時お預かり保育

2018.10.03 (水)

みなさんも1度くらいは犬の一時預かりやドッグホテルなどお世話になったことがあるかと思います。

 

ペットショップやトリミングサロンなども、このようなサービスは一般的になってますが、ほとんどのショップが狭いケージの中で1日を過ごしたり、トイレ出しのお散歩に連れていくまでのサービスとなってます。

 

ドッグホテルに関しては閉店後の無人の店内で、ケージの中で一夜を過ごすスタイルが一般的です。

 

しかも、スタンダードからVIPまでケージの大きさが分けられた、犬目線でなく飼い主様のお財布事情で分けられたコースシステムも組まれる有様です。

 

普段からケージの中で過ごす犬にとってはなんてことないかと思いますが、飼い主さんと一緒に過ごす時間が多かったり、一緒に寝ている犬たちにとっては、ストレスでしかないかもしれませんね。

 

我が家のディランとパスも日常を共にし、寝室でみんなで寝ています。

 

「犬と一緒に寝るのはイケない!」とか、「分離不安になる!」とかいう方もいますが、犬も家族の一員として生活を共にするスタイルは変える気はありませんし、もし私自身ががケージで寝起きをするようなのであれば、1日で発狂することでしょう!

 

そう思うと、もし私がディランとパスをどこかに預けるなら、ケージレスのお預かり施設にお願いしたいという思いがありました。

 

 

 

 

スタッフがご家族の代わりになって、犬とご家族のそれぞれの時間を安心して過ごしてもらいたい。

 

 

ZUTTO DOG の犬の預かり保育やドッグホテルは、そんな思いから24時間寄り添い型のケージレスサービスをはじめました。

 

私だったら、ちょっと遠くても、ちょっと料金が高くても、こんなところに預かって欲しいと思っていただけるような時間を提供させていただければと思っています。

 

スタッフがご家族目線になってお世話させていただきます。

 

まずは体験保育をご利用ください
10月中は無料体験実施中です。
お気軽にご連絡ください。
お電話 048-708-6118
メールでのお問い合わせは下記フォームからお願いします。

お名前 *
メールアドレス *
お住まい *
連絡先(電話番号)*
犬種*
犬の年齢・性別*
体験申込み・
お問い合わせ・
ご相談内容 *

#ドッグホテル #犬の一時預かり #ケージレスホテル #いぬのようちえん

▼シェアをお願い致します!▼

現在の記事: 犬の一時お預かり保育

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

048-708-6118

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »
⇑ PAGE TOP