ドッグトレーナーが出張します!愛犬と初めての旅行応援プラン

2016.09.01 (木)

徐々に過ごしやすくなってくる9月

 

愛犬と一緒に秋を楽しみにお出かけの計画を立てている方も多いのではないでしょうか?

 

しかし、愛犬と一緒のお出かけに不安を抱え、ペットホテルに預かってもらい飼い主さんだけ旅行に行く。もしくは、ペットがいるので旅行に出かけられないという方も、まだまだ多いのが現実です。

 

現在国内で届け出がでている犬の数は約660万頭、そのうちペットツーリズムを楽しんでられるのは3割にも満たないのではないでしょうか。

 

そんな愛犬とのお出かけの不安を解消してあげられるのもドッグトレーナーの役目!ということで、ホテルフォレストヒルズ那須とZUTTO DOGがタッグを組み、犬旅初心者様向けのこんなプランがスタートしました。

 

 

 

愛犬と初めての旅行&レストランで一緒に食事 応援プラン

 

img2_61_5785c40e-97d4-4520-830a-06d69d07c5b7

 

犬を飼ったら旅に出よう!を合言葉に、愛犬との初めてのご旅行を応援します。

 

⭐️ 何を持っていけばいいの?

⭐️ 車の移動が不安で

⭐️ お部屋での過ごし方は?

⭐️ レストランやカフェで迷惑がかかりそう

⭐️ 愛犬と楽しめるスポットを教えてほしい

などなど、ご旅行の不安をドッグトレーナーが全て解決いたします。

 

しかも宿泊は人気のONELOVEコテージ、プライベートドッグランもついたプレミアムルームです。

 

その他に特典が盛りだくさんです。

詳しくはこちらもご覧ください

愛犬と初めての旅行&レストランで一緒に食事 応援プラン

 

 

 

出張カウンセリングに行ってきました

お申し込みのお客様のカウンセリングに行ってきました

 

 

IMG_9234

 

ワンコはピットブル 3ヶ月の男の子

 

好奇心旺盛で、とてもワンパク盛りな暴れん坊です。

 

まだフセも覚えてなく、落ち着きがありません。

 

飼い主様もテーブルで食事をしていても動いたり飛びついたりするので、旅行先のレストランで過ごすのに不安を抱えていました。

 

でも大丈夫!

 

3ヶ月のワンパク盛りが一緒でも優雅に食事はできますよ!

 

IMG_9205before

 

IMG_9224after

 

と言うことで、あっという間に床にあごをつけて待ってくれてます。

 

飼い主さんもビックリ!でこんなに大人しくしてるのは初めて見たそうです。

 

毎日練習して旅行の日に備えるとのことです。

 

その他にフセの練習や、リラックスできるコミュニケーションの取り方、那須での水遊びのご案内などたっぷり1時間半カウンセリングをさせていただきました。

 

 

 

これからの季節は那須旅で決まり!

これからどんどん秋が深まる那須

 

紅葉のシーズンは愛犬と一緒にトレッキングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

愛犬との過ごし方に不安やお悩みがある方はお気軽にZUTTO DOG ドッグトレーナー 大塚までご相談ください。

13987363_759544190855394_5913545787282437418_o

 

    お名前 *

    メールアドレス *

    お住まい *

    連絡先(電話番号)*

    犬種*

    犬の年齢・性別*

    体験申込み・
    お問い合わせ・
    ご相談内容 *

    ▼シェアをお願い致します!▼

    関連する投稿

    現在の記事: ドッグトレーナーが出張します!愛犬と初めての旅行応援プラン

    お問い合わせ・ご相談はこちら

    お電話でのお問い合わせ

    048-707-5911

    フォームからのお問い合わせ

    お問い合わせフォーム »
    ⇑ PAGE TOP