ドッグフード電話相談室

2015.11.19 (木)

「突然すみません!評判を聞いて電話させていただきました。

うちの子のごはんについて相談させてください。」

 

なんて嬉しい第一声でしょう。

 

今日は初めてのお客様と1時間も電話でお話しをしてしまいました。

 

会ったことのない方でも共通の話題は犬ですから、すぐに打ち解けられます。

 

最近は犬のごはんについての電話相談も増えてきまして、メールでのやりとりよりも電話の方が手っ取り早くて、たくさんの情報が伝わってきて、お顔は見えませんが声を聞いてお話ができるので、お客様のお悩みの深刻さ、感情が伝わってきます。

 

ドッグフード、生肉、オヤツやご褒美のお話

 

ごはんの与え方、量

 

オヤツをあげるタイミング、使い方など

 

しまいには、犬のしつけの話など、ついつい話が弾んでしまします。

 

 

でも、ドッグフードのお悩みって犬を飼ったことのない方にはわからないんですよね。

 

何でもバクバク食べてくれるワンちゃんでしたらいいのですが、

 

急に食べなくなったり、残したり、しまいには吐いたり、下痢をしたり

 

犬は言葉を喋ってくれないので、飼い主さんは深〜く悩んでしまうんです。

 

私が言うのもなんですが、ZUTTO DOG の良いところは、認定ペットフード販売士の大塚が、無添加ドッグフード、馬肉、オヤツも売っていて、犬のしつけもしているドッグトレーナー 大塚がいるところ!

 

犬の食から犬のしつけ、いわゆる食と住をサポートしているので、お客様も安心できるそうです。(お客様の声です)

 

大塚には、そんな方達のお悩みを少しでも解消してあげたいという想いがあります。

 

ZUTTO DOG でドッグフードを買って頂けたら一番嬉しいですが、今食べているドッグフードの食べさせ方や、良い悪いを判断してあげる事がすごく重要ですので、押し売りは決してしてませんよ。

 

大塚を頼ってくれただけで、その日は楽しく過ごせますので、お気軽にお電話ください。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: ドッグフード電話相談室

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

048-708-6118

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »
⇑ PAGE TOP