ドッグフェスタ in 八ヶ岳!

2015.09.16 (水)

11836815_872863539463023_20837517753271530_n

楽しみにしていたアウトドアドッグフェスタ in 八ヶ岳が終わりました。
2日間とも過ごしやすい八ヶ岳らしい天候に恵まれました。

 

 

ZUTTO DOG ブースはナチュグレース ジャーキーを中心に新作も含め約60種類を販売しましたよ。

IMG_1059

イベントは普段お会いできないZUTTO DOGのお客様を含め、興味を持っていただいた新しいお客様や犬と直接お話ができるのを一番の楽しみにしていましたが、予想以上の大!大!大反響でたくさんの方々とお話する機会ができました。感謝感謝で涙が止まりませ〜ん。

 

 

大塚からも普段から疑問に思っている事についてお客様に質問させて頂き、

どのようにオヤツを食べさせているの?

どんな時にご褒美として与えるの?

大きさ、硬さは合っているの?

IMG_1063

たくさんのフィードバックをいただき今後の課題もたくさん増え、非常に良い感触を得ることができました。

 

 

いちばん嬉しいのは、お客様全員が犬の話をしている時の顔がとっても楽しそうという事!

本当に犬と暮らせる事に感謝します。

 

 

 

イベントアトラクションではいぬPHOTO様の依頼で「犬文字」のステージにドッグトレーナーとして上がらせて頂きました。

IMG_1140

犬を並べ待ての状態で文字を作る「犬文字」は息の合った犬と飼い主さんの腕の見せ所!大勢の強者が勢ぞろいし、普段からしつけへの関心を感じさせられます。

IMG_1122IMG_1117

待てができると犬との暮らしや行動範囲も変わりますので、しっかりと「待って」をマスターしてほしいと思います。

 

 

この模様は翌日の信濃毎日新聞でも掲載されちゃいました!注目度が伺えますね。

IMG_1139

 

 

そんなこんなで2日間のイベントはあっという間に終わりを迎えました。

本当に予想を超えた大勢の方々がZUTTO DOG ブースを覗いてくれて、話しかけて頂き、学び多い2日間になりました。

今後も皆様のお役に立てるようなアドバイスやフードをご提供していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

今回このような機会を与えて頂けたいぬPHOTO様、一生懸命会場作りをしていただけたスタッフの方々に感謝いたします。来年の第二回目もよろしくお願いしますね。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: ドッグフェスタ in 八ヶ岳!

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

048-708-6118

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »
⇑ PAGE TOP