【犬の幼稚園】新型コロナウィルスよる緊急事態宣言に伴うお知らせ

2020.04.07 (火)

いつもご利用頂きありがとうございます。

 

当店のサービスはご利用者様とワンちゃんにとって必要不可欠なサービスとなっておりますことは重々承知した上で、冷静に状況を見極めながら対応していきたいと考えております。

 

ご利用者様と従業員の安全を第一に考え以下についてご理解頂きます様お願い致します。

 

・健康な状態でお客様に応対するために、スタッフの健康管理に細心の注意を払うとともに、手洗い・うがいを徹底するよう指示しております。
・スタッフはマスクを着用させていただいております。
・スタッフは37.0度以下で勤務させていただいております。
・カウンターや扉等、お客さまの触れる機会が多い箇所の消毒を適宜実施しております。

 

<飼い主様へ>
・ご来店時と送迎時はマスクの着用をお願いいたします。御接客はできる限り短時間で終わらせ、最低限の接触を心がけさせていただきます。
・持ち込みのクレートにつきましては、お預かり後消毒をさせていただきます。
・当面の間、園内でのレッスンの引き継ぎは控えさせて頂き、状況に応じて動画を提供いたします。園内引き継ぎは後日設定させて頂きます。
・お散歩のリードは園で用意した消毒済みリードを使用させて頂きますので、お持ちにならないようお願いいたします。
・ご家族の中で新型コロナウィルス感染の可能性があると判断された場合は速やかにご連絡をお願いいたします。また、大変恐れ入りますが登園も御控え下さいますようお願い致します。
・緊急事態宣言により登園をお休みされる場合は、残りの登園数は保証させて頂きます。

 

ご不便ご面倒をおかけしますが、今後も最善を尽くしてまいりますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

▼シェアをお願い致します!▼

現在の記事: 【犬の幼稚園】新型コロナウィルスよる緊急事態宣言に伴うお知らせ

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

048-708-6118

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »
⇑ PAGE TOP