「ドッグフードの選び方」勉強会を開催しました

2017.10.30 (月)

飼い主さんたちがとっても気になっていること

“しつけ” もそうだけど “ごはん” のこともとっても知りたい!

安心安全ってなんなの?ということで、犬のごはん70%のシェアを占めるドライフードについての勉強会を開催しました。

 

 

募集時間があまり無いにもかかわらず

しかも、台風の中!

やはり、わんこを連れて!

6組の飼い主さんが羽生牧場カフェに集まってくれました。

少人数ならでは勉強会は、とっても話がはずむから楽しいんです!

皆様に感謝です。

 

お母さんお勉強中だから待ってます

 

内容は犬に必要な栄養のお話にはじまり

ドッグフードの知っておかないといけないこと、知っておきたいほんとのところを勉強

「え〜! うそ〜! ほんとに〜!」な裏事情までお話させていただきました。

 

 

そんななか、いちばん知っていただきたかったのは

原材料と品質保持の2点!

みなさんにはフードパッケージをお持ちいただき

原材料表記の◯と✖️はとても盛り上がりましたね!

 

 

予定の1時間を大幅にオーバーして、みっちり2時間!

ZUTTO DOG がナンバーワンと認めるナチュラルハーベストのドッグフードも最後にポリポリ食べていただきました。

飼い主さんのフードに対する関心の高さに感動です。

 

 

今後も色々な犬のあれこれの勉強会を開催して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

 


勉強会、お悩み相談会、グループレッスン、イベント等々はHP、Facebook、Instagramで配信しています。

Facebook
https://www.facebook.com/zuttodog/

 

Instagram
https://www.instagram.com/zuttodog/

 

皆様のフォローお待ちしております。

 

 

 

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 「ドッグフードの選び方」勉強会を開催しました

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

080-3482-9131

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

⇑ PAGE TOP