笑っちゃうくらい楽しいんです

2014.11.22 (土)

今日は犬話しではありませんが、おつきあいくださいね

 

昨夜は私がお世話になっている、『天職塾』の月例会に参加してまいりました。

 

行くたびに同じ志を持った起業志願の新メンバーが増えていることに喜びを感じます。

 

皆さんが、会うたびにステップアップしていて、いろいろな応援力を頂ける事により私のモチベーションアップにつながっております。

 

そして、私にとって何よりも一番の刺激がみんなの笑顔です!

 

ここに来ると不思議なことに、『みんな起業の悩みを抱えてモヤモヤしているんだろうな』と思いきや、実にみんなが笑顔です。

 

みんな笑いながら悩んでいるし、ワクワクしているんですね!

 

悩んでることも楽しんじゃってるって感じです。

 

想像すると変な感じに思えますが、事実です?

 

そんな例会の最後に予告なしのちょ〜サプライズがありまして、急に私の名前が呼ばれて、離陸のお祝いをして頂けたんですね。

10679886_494065534069929_7362253147371319474_o

も〜何て言うか感動っていうか、ウルウルっていうか・・・

 

本当に嬉しくってたまりませんでした。

 

も〜この強力な協力と応援力がある限り、しっかりと前を向いて『心から楽しいと思える仕事』を自分のものにしていきます。

 

感謝します

 

 

 

 

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 笑っちゃうくらい楽しいんです

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

048-707-5911

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »
⇑ PAGE TOP