イヌリンピック!

2015.11.30 (月)

先日2日間はイヌリンピックにブースを出店

 

DSC00980

あまりのいい匂いに犬たちも通り過ぎずに入られません!

 

 

お天気も最高に恵まれ、たくさんの来場者で皆さん競技に出られてました。

 

 

土曜日、1組目のお客様の第一声「わぁ〜今日もZUTTO DOGさんに会えてよかった〜」とトイプードル2頭とお友達と遊びに来てくれたお客様

 

 

前回のイベントで、ナチュグレース無添加ジャーキーをとても気に入ってくれて、ネットでも購入して頂いてるとの事。

 

 

初日から気持ちの良い1日の始まりとなりました。

 

 

普段はインターネット販売のみなので、イベントではお客様の生の声が聞ける、大変勉強になります。

 

 

オヤツひとつにしてみても、一つ一つ手にとって説明させていただき、犬種や年齢に合った物をアドバイス。

 

 

トレーナー目線で、外出時に出かける時、帰ってきた時に与えるオヤツのタイミングなども説明!
実際、長持ちするオヤツを与えて出かける方が多いのが事実で、この与え方はご褒美でもなんでもなく所有欲の増加につながり、さらには誤飲する事故にもなります。
実は出かける時のオヤツは不要!もしくは一口サイズが最適で、帰ってきてから思いっきり褒めてあげて、ご褒美のオヤツを与えて見守ってあげるのが正解!「今まで間違ってた〜」と目から鱗のお客様もたくさんいらっっしゃいます。

 

 

そして最近では、イベントやメール相談などでも、飼い主さんの食への関心の高まりが伺えます。

 

 

ペットである犬の食事の主流はドッグフードで、世界でも7割以上の犬がドライタイプのドッグフードを食べています。

 

 

そのドッグフードは原材料も味も様々なので、最近は好き嫌いの多い犬が増えたような気がします。

 

 

特に添加物で仕上げられたドッグフードで、アレルギーを発症してしまった犬を飼われている飼い主さんのお悩みは感慨深いものがありますね。

 

 

IMG_2874

 

イベントではナチュラルハーベストのサンプルをお配りさせているのですが、その際に味見をしていただいております。犬に?ではなく、飼い主さんに味見をして頂いているます。

 

 

なぜなら!

それはZUTTO DOG 大塚の願い!

飼い主さんが食べられない物を、犬の口に入れて欲しくないからです。

 

 

人間は毎日毎食を食べたいものを食べ、コッテリしたものを食べた後は、サッパリしたものを食べたりと自己管理ができますが、犬は毎日の食事は100%飼い主さんに委ねられます。

 

 

ドッグフードにも、人間が絶対食べてはいけないフードもあれば、食べられるフードがあるわけで、やはり一緒に暮らす愛犬には美味しく、安全で安心できるフードを食べて生涯健康に暮らしていただきたいと、いつも思っています。

 

 

そのためにも、いつも犬が食べているフード「これでいいなかな⁇」の不安を「これでいいんだ‼︎」の自信に変えていただきたく、これからも皆様にアドバイスさせていただきたいと思います。

 

 

ZUTTO DOGはナチュラルハーベストの正規代理店です。
いつでも無料サンプルを無料でお届けさせていただいておりますので
お気軽にメール、お電話でご連絡ください。
メールの場合は、犬種、年齢、性別、運動量、アレルギー等の情報をお願いします。

お名前 *
メールアドレス *
お住まい *
連絡先(電話番号)*
犬種*
犬の年齢・性別*
体験申込み・
お問い合わせ・
ご相談内容 *

 

 

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: イヌリンピック!

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

048-708-6118

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »
⇑ PAGE TOP